スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バカは風邪ひかない 

160422 ナゴヤ
ヤ 004 001 010 6
中 403 021 01x 10

若松 4試合 3勝1敗
岡田 5試合 1敗
又吉 11試合 4H
祖父江 2試合
岩瀬 3試合 1H
田島 12試合 7H
福谷 11試合 1勝2H4S


インフルエンザで休養中の谷繁に代わって森繁が指揮を執った試合。
高校時代、自らの名前を漢字で書けなかったなどおバカ伝説を残す谷繁監督ではありますが、
風邪をひいたということで自分はバカではないと自傷行為で身を削り、示しました。

バカといえば、アホの子平田も復帰。
初回に押し出し四球を選ぶと、5回にはライトへホームラン、6回には右中間へのタイムリーツーベースと
平田特有の右方向への強い当たりが見られました。
それでも対左投手と得点圏でヒットゼロ(7打数と5打数)は継続中ですが…
ただ、今日に限っては大量リードで控え野手もいっぱいいる状況ながらもフル出場したのが一番の収穫でしょう。
(相変わらずのよくわからないヒーローインタビューは置いといて…)


4日空いたので中継ぎをつぎ込むのは既定路線だったのかもしれませんが、
明日は長いイニングは見込めない吉見んなのにそれしちゃうの?ってどこか腑に落ちない感じはします。
だったら、今日吉見んで明日若松でよかったよね、とかとか。
まぁ投手を統べる人がトップ不在でやりたくなりがちな事ってことで。。
明日からは通常通り谷しげ監督が指揮を執ります。

ブログランキング登録しました。
読み終えたらワンポチリお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2016/04/22 22:00 ] 16' シーズン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/995-a08b1529








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。