 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

対能見 5打数5安打2HR 

160415 ナゴヤ
神 000 000 000 0
中 240 000 00x 6

ジョーダン 2試合1勝
祖父江 1試合
又吉  9試合3H


スミ1ならぬスミ24。

大野抹消、平田帰ってこずと投打の顔を欠いた戦いを余儀なくされた15時にはじまるも、
19時にはビシエドの一振りがドラゴンズの鬱憤を吹き飛ばしてくれました。

これでビシエドは対能見で5の5、2HR。
落ちるボールにクルクル三振して「ボールが見えない」と言って二軍落ちしたブランコとは大違いです。

2アウトからの(ほぼ)燃えドラ攻撃で得た大量リードに守られた形ではありますが
ジョーダンも7回を投げて無失点で来日初勝利。

時折みせた抜け玉ならとんでもないボールが小差のリードの試合ならどうなるか
という不安が残るのが正直なところで
荒れ球タイプなのに意外と三振が獲れてないのも気になります。
(今日2奪三振、トータル14回7奪三振)


平田はもう少し熟成させるようですから、いない間は大チャンス。
友永にしろ、谷にしろ、赤坂にしろ、もうこの際工藤でも誰でも森の以外ならだれでも良いので
空いてるポジションを掴みきるんだと意気込んでほしいね。

今日は谷が素晴らしい活躍でした。

そして代走でも守備固めの出番のなかった藤井は頭を冷やしてきた方がいいと思うんだ。
そしてそして明日の予告先発は山井なんだ。休日を有効に使えますね。


ブログランキング登録しました。
読み終えたらワンポチリお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村
[ 2016/04/15 23:46 ] 16' シーズン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/992-2b902a12








