 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

完投負けは男の勲章 

160412 呉
中 100 000 000 1
広 200 001 00x 2

若松  3試合2勝1敗


1回の攻撃で負けフラグを立ててしまうとそれを折ることが出来ずあえなく敗戦。
貯金はゼロになってしまいました。

みての通り1回の攻撃なすべて。
日曜日の試合の5番赤坂が不発だったことを受けての5番ナニータだったのかもしれませんが、
あまりにも頼りなさすぎで相手からしても全く怖さは感じてないでしょう。

幸いにも平田が15日金曜日のナゴヤドームから復帰する見込みで
ナニータはそこでお役御免になるでしょう。

残り2日の日本での生活をどう満喫するかはナニータ自身の自由ですが、
せっかく広島にいるんなら厳島神社と尾道観光してお好み焼き食って
木曜の試合後には名古屋に戻る新幹線には乗らず、
ボールケースの内蓋に「500円」って書いた紙貼って広島駅前で
大好きな丸の物真似で小遣い稼ぎして生計を立てていけばいいんじゃないですかね。

広島空港までの交通費くらいなら出してあげますから、
ドミニカまでの飛行機代くらいは自分で稼いでほしいもんです。


5番一塁森野になるようもんならチームとしては最大の赤信号で
だったら5番レフト遠藤の突貫工事の方が幾分もマシ。


若松は8回113球、被安打9奪三振4与四球2の好投も報われず完投負け。
セ・リーグで完投負けできる投手って下手すら完封する投手より少ないかもってくらいですから、
自信にしてもらって問題ないと思います。
エースクラスの投手にならないと早々記録できるもんじゃありません。
去年の最終登板の短いイニングだけ投げて運良く手に入れた10勝目よりも価値の高いものです。

ブログランキング登録しました。
読み終えたらワンポチリお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村


[ 2016/04/12 22:00 ] 16' シーズン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/990-7b618bcc








