スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボディーブロー 

160409 ナゴヤ
巨 000 000 000 000 0
中 000 000 000 000 0

吉見 1試合
田島 8試合 6H
岩瀬 1試合 1H
福谷 8試合 2H4S
又吉 6試合 4H
小川 6試合 3H
山井 4試合 2敗 1H 

吉見んの先発、岩瀬の復活、荒木の2000試合。
この試合だけで記念ごとが3つもありましたが、
その中で最も優先度の低い出来事である当事者が三度のチャンスで三度三ゴロで万事休す。


先発の吉見んは7回無失点。
試合を観ることが出来なかったので何とも詳細はわかりませんが、
ボックススコアを見る限りはやはり与四球1というのがすべてでしょう。
本来ならば、ローテが苦しいところで救世主的格好での復活を願っていたので、
小熊、ジョーダンとひとまず頭数だけは揃ってる状況での登板は

それでも彼らで一年通せるとは微塵も考えていないので、
今のうちは中10日ローテで大事に扱っていきましょう。

8回1死満塁でギャレット。
メキメキと著しい成長を遂げてる小川でもいい場面で岩瀬を選択しました。
さすがに小川が荷が重いと判断したのか、岩瀬じゃないとダメだと判断したのか、
真相は谷繁しか知りませんが、岩瀬にもしっかりと居場所はあることは示しましたし、
岩瀬自身も内容はどうであれ、結果で周りを満足させました。


周平はどうやら最終打席のヒットが久しぶりのヒットだったようで。
三番に気負いすぎてたところと、ビシエドの前にランナーは出せまいと立ち向かってくる投手の気迫に立ち遅れていたところ
しっかりと引っ張っての強い打球でしたから不安払拭といきたいですね。
まもなく一回りを終えるところで他球団ももう一度周平に対しての対策を練り直してくるでしょうから、
周平にとって転機の一打であってくれればと願います。

昨日の勝利と今日の引き分けは高橋由伸監督にボディーブロー様に効いているでしょうから、
明日も勝利でKOを喰らわせたいもんです。


ブログランキング登録しました。
読み終えたらワンポチリお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2016/04/09 23:00 ] 16' シーズン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/988-ccc49425








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。