 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

敗戦処理赤坂 

160330 ナゴヤドーム
広 030 042 002 11
中 000 010 020 3

濱田 1試合 1敗
岡田 2試合 1敗
小川 2試合
又吉 3試合 2H


スコアだけを見ればいい負け方ですが
セーフティースクイズ決められーの守備乱れーので内容もやや悪め。
極めつけは投手5人体制の学徒出陣型人員配置で最後は6点差にもかかわらず又吉を
使わなければならずの展開になってしまいました。
どうせならもう赤坂でも投げさせとけよって思うんですよね、ほんとにね。

よりによって先発が濱田のときにこれかい?というのが正直な感想ではありますが
専任1年目の若気の至りということで秋には笑い話にできてるといいですね。

平田が顔見世であれ出場できましたし、帳尻タイムリーのナニータ、
この日誕生日の工藤、途中交代の藤井、未だ出番なしの松井と
明日のレフトは誰になるか分かりません。
BS1で明日、解説者デビューする和田さんを安心させることはできるのでしょうか。

ブログランキング登録しました。
読み終えたらワンポチリお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村
[ 2016/03/30 23:00 ] 16' シーズン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/980-5ea86858








