 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

阪神3連戦 

150904 中●0-3○神
150905 中●2-8○神
150906 中○5-0●神

3連戦の先発はネイラー濱田若松。
そのまんま来年のキーマン3人衆。
残り試合は彼らのためだけにあるようなものと言っても間違いないです。

1戦目。
ネイラー粘るも最後に力尽き。
今年中にいろいろな経験をしてください。
ルナが休養でベンチスタート。
それなのに代打で出てきて(ここまでは分かる)守備にまで就きました(理解不能)
ダブルスイッチしたいなら同じ回で代打の赤坂一塁でいいし、
2点差を追うための攻撃力維持したくて森野下げルナ残しなら
その程度しか打力に期待してない森野なんかを3番で使ってるんじゃねぇよ、と。
スタメン3番ってのはそんなに軽いもんじゃねえ。

2戦目は濱田。
炎上に関しては確かに擁護の余地無し。
でも変え方がどうなのよ?って話。
ひとりの人間に対しての接し方として面前で激怒するのが正しいのか、
ウラで諭すように叱るのが正しいのか、人心掌握術から勉強し直そうか。
重箱の隅をつつくようにデニーについてネチネチ言ってますが、言動があまりにも幼稚。

3戦目は若松。
ドラゴンズのエース。まぎれもない、君だ!若松駿太!

来年のキーマン3人衆先発でこちらとしてもみすみす逃す訳にはいかないというのと、
竜虎同盟というのとで板挟みの難しいカードでしたが、
ネイラー若松好投で1勝2敗と互いにWin-Winの成果。

~今週のおたより~
札幌ドームに行った翌日から連勤中。
しかも終わりが見えないときた。
勤務時間は1時から3時。
2時間じゃないよ、14時間だよ。

[ 2015/09/08 11:42 ] 15' シーズン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/960-0de2f015








