 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

広島3連戦 

150818 中3-1広
150819 中8-1広
150820 中5-2広

1戦目、広島戦だけのための八木が期待に応えました。
中日ファンにとっては年俸が10分のいちになっても広島復帰を選んだ黒田より、
戦力外から己の左腕一本で家族を養おうとしてる姿のほうがよっぽど男気感じる定期。

リレーは浅尾山井田島。
8回が普通に山井になりそうですが、
まさか来年の開幕をセットアッパー山井でスタートする訳はないだろうと思うので、
だったら山井に固執せず岡田も交えながら使って欲しいところ。

遠藤が3ラン。見事。


2戦目、バルデス好投。
打線沈黙も勝ちはついてよかったですね。
これで4連勝。
ちょっと前まで(2010.2011年あたり)はなんとも思ってませんでしが、
最近になって小型連勝のありがたみを感じます。

リレーは浅尾山井(田島)。
固執せず~だけど、今がハマってるからなかなか違う策打つのも勇気がいるかな。

杉山猛打賞。見事。


3戦目、大野君臨。
悪い流れを断ち切るのはエースの役目。
良い流れを繋ぐのはエースとしてもちろん。
10勝到達です。
最多勝は狙って欲しいですが、
9月のモチベーションを大野の最多勝だけにしたくないですね。

先制、中押し、ダメ押し。5連勝。
スコアだけ見ればベストゲーム候補ですかね。



~今週のおたより~
お得意様メーカーの現場応援で来ております。
製造ラインの責任者になり派遣パートの外国人労働者と課長の間に挟まれる典型的中間管理職です。
つらい。物理的に。

[ 2015/08/21 11:59 ] 15' シーズン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/957-8408d6a9








