 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巨人3連戦 

150814 巨7-2中
150815 巨0-3中
150816 巨2-3中

阪神に3つ負けて巨人に2つ勝つ。
竜虎同盟。今年も貸しを作る立場。
この借りは去年の分とまとめて来年返してくださいね。

2戦目は濱ちゃんが復帰。
当然のように勝ちは付きませんが、まずまずの好投でした。
山井がリリーフで勝ち投手。

壊れかけた試合を再び持ち直すには相当な労力が必要で、
そのために山井の神ピッチはかなり有効な技になります。
どうせ病だとしても、もともと壊れかけの試合ですから、
そのまま壊れても大した痛手はありません。

逆に0-0でスタートする先発試合で病が発動してしまうと、
半分の確率で勝てる試合を落とすことになるわけです。
そんなルーレットを年間に20試合もやってられませんよね。
山井の適任は敗戦処理。これはずっと前から言ってます。


3戦目は若松。
相変わらず球数が多いですね。

どうやら立岡にボーンヘッドがあったらしいですね。
ニュースすら見てないのであれですが…

和田さんが両リーグで1000本安打達成。


~今週のおたより~
同じ宿の若手社員はノリでみんな頭を丸刈りにしました。
[ 2015/08/17 07:45 ] 15' シーズン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/956-9e4771f2








