 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大野雄大の超イケメンスーパーエースへの一里塚 

150806 ナゴヤドーム
中1-2横
●大野、又吉

この日の内容で大野を責めることが出来ようか、いや出来まい。

てっきり7日金曜日のヤクルト初戦にぶつけるのかと思いきやまさかの中5日。
綺麗に中6日で回してヤクルト巨人ヤクルト巨人と隔週で上位とあたる
カードの初戦にぶつけていくのかと思いきや…はぁ…

相性の悪い巨人戦を避けたい、ってのなら後半線のスタートをわざわざ中5日で
7月24日に設定したところから歯車がくるってますよね。

桑原に四球を与えたところが間違いなくターニングポイントなわけなんですが
そこは桑原の野球IDの高さを褒めるべきなのかなぁ…

この出塁率の高さね
2012 二軍 .226 (298-67) 出塁率.289 長打率.312
2013 二軍 .270 (278-75) 出塁率.346 長打率.360
2014 二軍 .291 (251-73) 出塁率.365 長打率.430
2014 一軍 .257 (144-37) 出塁率.335 長打率.354




他球団のルーキー投手が躍動する一方で
ドラゴンズのルーキー投手は誰もピリッとせず。
(石田のほかに高木勇人、ハム有原、オリ山崎福にも初勝利を献上)
(はるか昔は田中マー様に初完封などナド)

この日わたしの二番手推しのまさし~が上がってきましたが、
負け試合の下位打線から(8回)という絶好機にも登板はなく、
出てきたのはなぜか又吉というあれ。

ブログランキング登録しました。
読み終えたらワンポチリお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村
[ 2015/08/06 22:00 ] 15' シーズン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/953-1ce2c8a7








