 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大野雄大の超イケメンスーパーエースへの一里塚 

150724 神宮
ヤ7-5中
●大野、祖父江、岡田

スコアだけ見れば形にはなってるけど
内容的には手も足も出ない完敗という神宮でよくあるタイプの試合。

先発は大野。
前半戦最後の登板から中2日でオールスター。
オールスターから中5日でのこの試合の登板。
もう少し間隔をあける選択肢もありましたが、
来週からの巨人ヤクルト巨人ヤクルト巨人と上位との試合が続く日程を考慮し、
これらのカードの頭を取りたいという期待の表れでしょう。

この試合では期待に応えることはできませんでした。
自己ワーストタイの被安打11、7失点であえなくKO。
大野でダメならどうしようもないですね。


まぁいくら御託を並べようとも、神宮の館山には勝てるはずないですよという話。
館山は前半の吉見んスタイルの中10日以上で回るそうで、
今後の登板予定は
8月4日 巨人戦 神宮
8月15日 阪神戦 神宮
8月26日 阪神戦 神宮
9月6日 広島戦 神宮
9月18日 巨人戦 神宮
だそうです。
シーズン中での顔合わせはもうなさそうで残るはCS。
せめてほんの少しでも有利に相対するため、神宮で戦わないようにするには
ただひとつヤクルトより上の順位になること。それだけ。シンプル。

ブログランキング登録しました。
読み終えたらワンポチリお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

[ 2015/07/24 23:00 ] 15' シーズン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/944-dbc4d630








