スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギリシャ、東芝、デニー 

150721 マツダ
広8-5中
山井、H又吉、●田島、高橋聡

まだ一つの負けに大きな失望をする時期ではないけど…
時期ではないけど…
ないけど…

逃した獲物(鯉)があまりにもデカすぎる敗戦。

4イニングを3人で守りきろうというのがまず間違い。
そんな罰当たりなことをしてるから
打順のめぐり的に1イニングしか投げられない又吉が一番状態良いという
不運な状況にも陥っちゃうわけですよ。

(やるなら7番に又吉入れて9番に直倫投入だけど、
イニング跨ぎ否定派なのでNG)

7回からは田島。
もうこの時点でイニング跨ぎ確定。
本人には告げてないんだろけど、ファンですら察したんですから本人だってわかってたでしょう。
早くベンチに帰って次の回の中軸に備えたいと投げ急ぐから、
体の開きが早くなり制球が定まらなくなってしまう。
落ち着いていればなんてことない1死1塁の状況が、
フルカウントまでしてしまったことで一打同点になってしまい、
レフト線を破られて万事休す。

8回の続投に関してはもうかける言葉がありませんね。
今のギリシャより東芝より哀れ。

デニーの幼稚な継投は、もう直らないと腹をくくるしかありません。
今季限りでお別れしてくれと願うしかありません。
こんな継投をさせないための方法はただ一つ。
先発が7回を投げ切ること。

和田さんのホームランで先制、平田のホームランで追加点。
ローテが仕事を全うできず。


ブログランキング登録しました。
読み終えたらワンポチリお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2015/07/21 23:00 ] 15' シーズン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/942-6fcb2cb1








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。