 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

豊橋ドーム 

150712 ナゴヤドーム
中2x-0広
山井、H岡田、H祖父江、H又吉、H田島、H高橋聡、○福谷

ただ勝ったというだけの試合。

山井。
危険球退場。

岡田。
試合を作り直すナイスピッチング。
単純に、ゼロに抑えたことが最大の勝因。

祖父江、又吉。
2人で3イニングパーフェクト。6奪三振。
森野の凡退で壊れた試合をまた作り直すナイスピッチング。

田島。
これからのキーマンになるのかな。
この人はただゼロに抑えるだけじゃブルペン問題の根本的な解決にはなりません。
圧倒的にねじ伏せる投球を出来るようになってもらいたいです。

あきふみさん。
1イニング無失点。
地味にまだ一軍にいるよ。

福谷。
一番にピンチを迎えました。
でも156キロ出てましたし、あとはほんの少しきっかけを。
バントシチュエーションでボール先行して相手が四球の欲を掻いてくれたのが助かりましたね。

10回1死満塁無得点、11回1死12塁無得点で12回2死無走者から2点とジェットコースターみたいな攻撃。
いっつもは同点でも早々とナニータ替えたりしてるのに
この試合に限って赤坂に替えてなくて打席がなかったのが残念なところ。

ブログランキング登録しました。
読み終えたらワンポチリお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村
[ 2015/07/12 23:00 ] 15' シーズン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/938-5daf4934








