 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エンジェルベルト・若松の天敵退治 

150707 倉敷コストカットスタジアム
神0-3中
○若松、H高橋聡、H田島、S福谷


やっぱり又吉が8回に投げてないことをまた言わないとダメ?
まぁでも投げたら4連投だしね!?
でも、登板-移動日-移動日-登板-登板-移動日の4連投だし、
負け試合で登板させといて勝ち試合に使えないってどういうことなの?!

先発は若松。
ここ4試合の先発で25イニング失点3とこの成績はもはやソト。
ただ、本物のソトになるためには勝ち星がつかなければ意味がなく、
この4試合の間では初勝利。(本物のソトってなんやねん)
通算でも西武戦のプロ初勝利に次ぐ2勝目とエンジェルベルト奪還には
打線が援護してあげないことには話になりません。(チャンピオンベルトみたいに言うな)

この日の攻撃も決してほめられたものではありませんが、
天敵岩田に対し7イニングで7安打も浴びせ、1点も取れたんですから
これで勝てなきゃ投手の責任となるわけです。
あきふみはじめ、中継ぎでうまく逃げ切ることが出来ましたね。

7回1点リードで和田を下げる、9回にはルナも下げる、なぜか無駄に控え捕手を代打に使う、
など多少綱渡りな采配もありましたが、
とにかく今日は岩田退治と若松勝利でおいしいお酒を。

ブログランキング登録しました。
読み終えたらワンポチリお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村
[ 2015/07/07 23:00 ] 15' シーズン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/934-24accb09








