 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大野雄大の超イケメンスーパーエースへの一里塚  

150625 ナゴヤ
中3-7ヤ
●大野、田島、野村

悪い流れを左うで一本で断ち切ってこそエース、
困窮するブルペン陣を完投して助けてこそエース。

拙守にもめげず投げ抜いてこそ、、、、
う~ん、さすがにこれは同情の余地ありですかね。

普通にやってればゲッツーでチェンジですし、
エルナンデスの野選の後も2人の打者をきちんと打ち取ったわけですし…

8回は田島。
昨日又福が打たれたからとりあえずそれ以外で一番マシな、ってところでしょうが、
これを顧みるとやっぱり又吉はまだセットアッパーで使うつもりなんでしょうね。
又吉はまだ浅尾や岩瀬ほどの実績や地位も築き上げてません。
意固地になって起用し続けるにはあまりにも説得力の欠ける策。

9回は野村。ドラ一ルーキーの初登板。
1がなけりゃあ100もないわけで。
これがすべての始まりです。
でもこういう状況だからこそ、チームに刺激を与えるために先発させてほしいよねぇ。


折り返し地点が過ぎたところで単独最下位転落。
本当のシーズン開幕は7月、と言い続けてきてついにその時期を迎えるわけですが、
借金7つは持ちすぎですし、最も重要な自軍の戦力分析と把握が出来てない(できてるようにみえない)のが大きな誤算。

とにかく、2011ソトみたいなローテの救世主が出てくれば…

ブログランキング登録しました。
読み終えたらワンポチリお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村
[ 2015/06/25 23:00 ] 15' シーズン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/928-27bd2480








