 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神宮と化した長良川 

150623 長良川
中3-5ヤ
岩田、H岡田、●田島、高橋聡、祖父江


先発の岩田は4回で降板。
見てないので何とも言えませんが、炎上したわけでもないのに交代するには早すぎるイニングですね。
こんなことしてるようだと、選手がコーチへの信頼を失って
選手が困った時、拠りどころにするものがなくなります。
ファンがコーチへの信頼を失うのはどうってことはないのですが、
選手がコーチへの信頼を失ってしまっては崩壊してしまいます。
チームは信頼の上に作られます。

6番の森岡に四球を与えて9番まで打順を回したことが気に食わなかったでしょうか。
もしそうだったら次登板する投手が不都合を被るだけであり、
何の解決策にもなってません。

6回に畠山のエラーで勝ち越し。
長良川の神宮っぽさがなんとヤクルト側に味方(?)しましたが、
やっぱり神宮というのはいつもいつもドラゴンズ側に味方(?)するもので、
荒木のエラーに始まりエル大島のお見合いなどあれよあれよで3失点。

まぁもちろん7~9回で点も取れるはずもなく、やっぱり神宮ってこうだよね♪って感じの試合。
せっかくヤクルト主催ゲームを秋田でできて神宮を1カード分回避できたのに
長良川でヤクルト戦組んだら回避したはずの神宮をこなしてることになっちゃうじゃん。
日程組んだやつ本当に無能。


ブログランキング登録しました。
読み終えたらワンポチリお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村
[ 2015/06/23 23:00 ] 15' シーズン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/927-9893c22d








