 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

交流戦終了 

150614 コボスタ宮城
楽4-0中
●武藤、若松

交流戦は7勝10敗1分けで終了。
基本的に1勝2敗のペースで消化し続け、
大野が投げるカードは他の試合で1つでも勝てば自動的に勝ち越すシステムでした。

3位で交流戦突入も終わってみれば5位転落。
しかし、上との差は縮まっているので結果としては交流戦最高!パリーグ様最高!ですかね。

とりあえず来年は苦手のマリン札幌はナシ。しかしもっと苦手の福岡アリ。

試合の印象は、、、とくにありません。
こういっちゃあ失礼なんですけど仙台での試合は毎年全く印象に残りません。

武藤と若松は今後どういう使われ方するんかなぁ。
6日の間隔が空くので全部リセットして最適なローテを組んでほしいのですが、
今季の投手コーチに知性や筋道を要求してもなかなか伝わらないんですよねぇ。。。

ブログランキング登録しました。
読み終えたらワンポチリお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村


[ 2015/06/14 23:00 ] 15' シーズン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/924-8c189830








