 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

吉見んが3塁側で現地応援した金子初勝利 

150606 ナゴヤ
中0-4オ
●バルデス、武藤、西川

たとえ成績では上回ったとしてもあの人には一生勝てない
というくらいに金子千尋に心酔してる吉見んが居ても立っても居られず、
完全プライベートで3塁側で現地観戦した試合。

もっと上手に伝えたいけどこの試合を総括するのならこの文面しか出てきません。

4回1死満塁で藤井が二ゴロ併殺、
次の打席ではボテボテの一塁内野安打。
これが逆だったらねぇ…。
まぁ満塁の場面で藤井が三振だとしても次が雅なので無得点には変わりはないんだから
三振かホームランかのむちゃ振りでその結果いい当たりがセカンド正面だった、ってことなら仕方ないんですけど、
どうもそういう考えを持って打席に立ってた感じではなかったんでねぇ。

3回のバルデスでエンドラン。
ガチガチに凝り固まってる試合の雰囲気を壊しにかかるためのエンドランならアリだったんですが、
まだこの段階ではそれほどまで固まった試合にはなって無かったよなぁ。

ちなみにこれで48イニングタイムリーなしだそうです。

セ・パ交流戦26日開幕 18試合制、リーグ対抗色の強い方式に
リーグ対抗がなんだ。賞金よりドラフトの優先権より、リーグ優勝のフラッグがほしい。
ただひたすらに、同一リーグの負けを祈る。
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村


[ 2015/06/06 23:00 ] 15' シーズン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/920-c7e06c88








