 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そろそろ勝つやろオリックス 

150605 ナゴヤ
中2-3オ
●岩田、田島、高橋聡、又吉

・6連敗中
・福良監督代行になって3連敗中
・ナゴドで過去3年で1勝のみ
・プロ初勝利をかけて5度目の先発山崎

そろそろ勝つやろ要素がこんなに溜まってはさすがにそろそろ勝つやろって話。

先発は今季初登板の岩田。6回3失点でTHE・QS。
上位打線を抑えただけに下位に打たれたのはもったいなかったですね。

今シーズン競り合いにめっぽう弱いオリックスに対し、
田島又吉と序列の高い投手を起用、荒木に代打森野など、制しにかかりましたが、
あえなく競り負け。ちなみにオリックスの1点差試合はこれで3勝目(17敗)

杉山がホームクロスプレーで負傷交代。
災難が続きますねぇ…
軽傷とはいうものの、やっぱり不安。
二軍でギリギリ試合ができるかできないかレベルにまで頭数が減ってきていますが、
他球団に足元を見られてのトレードだけは安易にしてはいけません。
絶対にに勝たないといけないシーズンでもないし、
絶好の位置にいるシーズンでもないですしね。

ただ、ハムの大野なり阪神清水小宮山なりヤクルト田中ロッテ川本SB育成張本その他FAや自由契約になるであろう
選手の調査はオフに向けて入念に行ってほしいですが。


セ・パ交流戦26日開幕 18試合制、リーグ対抗色の強い方式に
リーグ対抗がなんだ。賞金よりドラフトの優先権より、リーグ優勝のフラッグがほしい。
ただひたすらに、同一リーグの負けを祈る。
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

[ 2015/06/05 23:00 ] 15' シーズン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/919-b9890262








