スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

吉見んが離脱 

150530 札幌
日4-2中
吉見、H岡田、●田島、高橋聡、又吉、浅尾

吉見vs大谷の日本球界を代表する投手同士の白熱の投げ合い!
とはなりませんでした。

ただでさえ分が悪いのに、いろんな中継ぎ投手vs大谷となるとその差は歴然と、といったところでしょうか。
1人がロングするならまだしも、5人も6人も細かくつなげば繋ぐほど
出来の悪い投手が出てきてしまう可能性も高くなりますからね。

ただ、大谷もそれほど調子は良くなかったようで…
3回までにもっと点を取れていれば展開も変わったんでしょうが、
最少失点で食い止められ、4回以降は立ち直って圧倒的に抑え込まれました。


吉見んは肘の違和感で降板。
どうやら抹消になるようで長期離脱の可能性も十分にありそう。
長期離脱となった場合、ローテはどうなるんでしょうか。

投げたがり使い捨て外国人労働力のバルデスはいいとして(悪口ではない)、
現状でも必ずしも中6日でない中で120球近くを投げ続けてる大野
中6で回ってタイトル獲った去年と違って中5も交えながらのシーズンを送ってる山井
(不調でいったん中7に間隔をあけてみると好投)
の3枚にはさらなる負担をかけることになりそう。

平田より、森野より、欠けてはいけない柱が欠けてしまい一気に苦しくなりました。
ただ、若手にとってチャンスなのは間違いなく、
武藤、若松、小熊あたりの谷間勢が奮起してくれればいいのですが、
彼らのピッチングどうこうより、首脳陣が彼らを信頼してなさすぎなのが気になるところ。
あとは昌さんブーストでどこまでまくっていけるか、というところでしょうか。

濱ちゃーん早く帰ってきてくれ~
けんしん~おまえなにやってんだ~もうコーチ気取りかよ~
リ~バスお前また怪我したのかよ~いつはじまるんだよ~


セ・パ交流戦26日開幕 18試合制、リーグ対抗色の強い方式に
リーグ対抗がなんだ。賞金よりドラフトの優先権より、リーグ優勝のフラッグがほしい。
ただひたすらに、同一リーグの負けを祈る。
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2015/05/30 22:00 ] 15' シーズン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/917-dbf51c55








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。