 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

錦織圭より野本圭 

150527 ナゴヤ
中1-8ソ
●八木、若松、岡田

先発中田賢ちゃんで相手が八木ってことでこの日はオリックス戦。
ではなくて日ハム戦。







なぜ山井を中7日にして八木を中4日で持ってきたのかがそもそもの謎。

八木は滅多打ちを食らってあえなく敗北。
オープン戦の好投を見るに2勝するくらいは持ってくれそうかな?と計算してましたが
1勝で終わりそうですかね。
それよりも5敗、一人で借金4ってのが誤算で
2勝4敗くらいはやってくれそうと考えてただけに台所事情がちょっと苦しいですね。
交流戦前まではのらりくらりと電池持つだろうと踏んでたのも誤算で
大事なゴールデンウィークの連戦にいないようじゃ貢献もへたむくれもありません。

唯一の勝利が黒田相手というのはしばらくは忘れないでしょうし、
中日ファンにとっては20億を蹴って4億を選ぶことよりも、
女房子供(5人)食わすため己の左腕(ひだりうで)一本で勝負した姿の方がよっぽど男気。
いい思い出をありがとうございました。

同じく今季限りで終わりそうな野手筆頭こと野本圭さんは
平田が股関節痛で抹消のため昇格。
代打で登場レフトフライで引退試合その1を消化。
ご苦労さまでした。

3番スタメンは藤井。
組み替えずに穴だけ埋めてるのはすぐ戻ってくる計算が立つからと認識してますが果たして…
でも穴をパテ埋めするだけならどうせなら周平3番にしてみて。

セ・パ交流戦26日開幕 18試合制、リーグ対抗色の強い方式に
リーグ対抗がなんだ。賞金よりドラフトの優先権より、リーグ優勝のフラッグがほしい。
ただひたすらに、同一リーグの負けを祈る。
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村


[ 2015/05/27 00:00 ] 15' シーズン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/914-9f1a8b1d








