 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

交流戦開幕 

150526 ナゴヤ
中4-3ソ
○バルデス、H田島、H浅尾、H高橋聡、H又吉、S福谷

バルデスが5回2失点ながらも2勝目。
1つ勝っちゃえばこんな出来でも意外と勝っちゃうもんで、
4月中に1勝でもできていればあそこまでみんなが意識することもなかっただろうし、
又吉が泣くこともなかったでしょう。
めぐり合わせって難しいですね。

その又吉がこの日最短で復帰。
最短昇格日が交流戦開幕日という仕切り直しには絶好のタイミング。
これを見越してあそこまで又吉を引っ張ったのならデニーを少しは見直します。

ナニータが腰痛で登録抹消。軽度で最短での復帰が見込まれています。
平田は足の違和感でスタメン外れ。
藤井がそのまま3番ライトに入ってる分には軽症だとは思いますがはたして…

昇格組の和田さんが今季初ヒット。
とりあえず早いうちに1本生まれてよかったですね。

初といえば杉山。
初スタメンでフル出場。
終盤のピンチしのいでの1点差逃げ切りは捕手冥利に尽きるでしょう。
でも8回の盗塁は舐められすぎかな(笑)

セ・パ交流戦26日開幕 18試合制、リーグ対抗色の強い方式に
リーグ対抗がなんだ。賞金よりドラフトの優先権より、リーグ優勝のフラッグがほしい。
ただひたすらに、同一リーグの負けを祈る。
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村
[ 2015/05/26 22:00 ] 15' シーズン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/913-1d8f5bf3








