 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

壮絶、死闘、総力戦 

東京ドーム123456789  

Dragons

112000120 7

Giants

10023002x 8

D:川井-小林-小笠原-高橋-●齊藤-

G:東野-野間口-古川-西村-山口-HM中村-○越智


valuable player:森野 5-4



この試合…壮絶、死闘、総力戦。




なんて思ってるのは向こうだけで、こちらとしてはあの場面で岩瀬が出てこない限り、総力戦でも何でもありません。そういう意味では、巨人は開幕から毎試合総力戦ですよね(笑)



単純にボックススコアを見るだけで、森野の4安打、野本の3安打、ブランコ3打点、立様の勝負強さが収穫になりますし、
齊藤への高い勉強代、小笠原の久しぶりの登板、谷繁の長いイニングの出場は中期的なプランで収穫です。


シーズンの独走といい、交流戦前までの対中日の対戦成績といい、完全に去年の阪神と同じルートを辿ってる件(゚∀゚)ニヤニヤ
[ 2009/05/10 22:00 ] 09' シーズン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/91-c8b4c9d0








