 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バルデス初勝利 

150519 浜松
中3‐2広 
○バルデス、H田島、S福谷


バルデスがようやく初勝利。10度目の正直でした。

この試合にしても浜松じゃなければ亀澤のファールボールがそのままファールフライになってたかもしれないし、
打球予測ができる並みのショートならタイムリーになってないしと
運に助けられた部分もありますが、
いままでが恵まれなさ過ぎただけですね。
ここから揺り戻しで好転してくれればいいんですが。

初勝利にかなり嬉しそうな顔をしてましたが、
次回登板以降も淡々と低めに速いテンポで投げ続けてくれるでしょう。
この単純な繰り返しを自分のペースで続けられる投手は強い。

これで久々の勝率5割。
貯金をかけて次は豊橋。
藤井淳志の地元、しかも5月20日は誕生日、となると…
サヨナラホームラン5本くらい打ちそう。

ブログランキング登録しました。
読み終えたらワンポチリお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村
[ 2015/05/19 22:00 ] 15' シーズン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/908-22a4ca93








