スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

吉見登板回避 

150517 ナゴヤ
中6-1神
○武藤、浅尾、岡田、田島、福谷

用事を終えて結果を確認したらば「吉見登板回避」の文字に背筋が凍ったことには間違いはありません。

右肘やっちゃったの?と最悪の事態を考えたんですが
実際は体調不良。
まぁ隠してる可能性も十分あり得るので何とも言えないのですが…
抹消はせずに、とのことですので重症ではなさそう???なのかな?

武藤は代役として役目は果たしました。
吉見んの登板が一回飛ぶならそこのスポットでの先発するのかな。

後ろの3人の順番が又吉のいない今のブルペンの序列でしょうか。
浅尾がどこに入ってくるかはわかりませんが。

難敵岩崎相手でしたが、勝手な乱調であっさりと3得点。
チャンスに強い、という印象のあるエルナンデスですが、
この日のタイムリーがなんと28試合ぶりだそうで。
まぁいずれにせよ.280打てるショートなんて他球団にもそうはいないので本当にありがたい存在。


ブログランキング登録しました。
読み終えたらワンポチリお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2015/05/17 22:00 ] 15' シーズン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/907-cec97af5








