 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

谷繁復帰 


ナゴヤドーム123456789

Swallows

030002020 7

Dragons

000001000 1

S:○石川-五十嵐-木田

D:●浅尾-高橋-齊藤-菊地


valuable player:none




谷繁が久々のスタメン復帰。
昨日小山が活躍しての今日のスタメンですから、小山がダメだから仕方なく谷繁を使ったという状況ではないので、谷繁の体調は万全とみていいと思います。そうでない場合の可能性があるなら、それはここ最近小山とのペアで結果が出てなかったので、開幕のバッテリーに戻してみた、というところでしょうか。


それでも今日のアサタクはその谷繁でも操縦不能になるほど、悪かったようで。キャッチャーが自信を持ってサインを出せる変化球がパームだけでは、やっぱり長いイニングは難しいですよね。

ちょうど来週から交流戦で、先発投手を1枚減らすことが出来て、しかも軟弱な右のセットアップを補えますが…
将来のことを考えて今年先発に転向させたなら、将来のことを考えると、ここで中継ぎに配置転換するのは有り得ないです。



谷繁復帰と思いきや、取って代わるように井端が負傷交代。
一番欠けてはいけない選手が次々と離脱していきます…。
[ 2009/05/13 23:00 ] 09' シーズン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/90-9addfde1








