 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春神宮を無事消化できたことが収穫 

150409 神宮
ヤ3-2中
●武藤、岡田、田島

■備忘録
なし


要するに無死満塁で新垣相手に4球でチェンジになるやつがあるかよwwwってこと。
見逃し三振覚悟で3人突っ立てるだけで勝手に暴投してくれるだろうに…
まぁ1点取ったくらいじゃ勝てっこないのが魔境神宮なんですけど。

次のイニングに4安打集中して2点を取りましたが、
この回で新垣をKOするくらいしなきゃいけない試合でしたね。
重ね重ね武山のゲッツーで9番から始まって1アウトをあげてしまったのが響いてきてます。

新垣は2年ぶり(?)の勝利だそうで。
そういや数年前は春の神宮で木田に勝ちプレゼントしてたなぁ…とか思い出してしまいます(笑)

先発は武藤。内容は悪すぎ、ですが結果だけを見れば及第点。
個人的には先発をぜひやってもらいたいので、抹消されるにしろされないにしろ、
先発としての調整を続けてもらいたいです。
どんな球種を投げてたか、どの球種でストライクが取れてたかまでは確認できない
ので何とも言えませんが、チェンジアップなど緩い変化球をマスターできれば化ける可能性はあると信じてます。

春の神宮で、怪我人なく、恥ずかしい負け(無人のサードに投げてサヨナラ負けとか)もせず
なおかつ3連敗もせず。上出来じゃないですか。
明日からのナゴドで3つ勝てばいいんですよ、簡単だね。

ブログランキング登録しました。
読み終えたらワンポチリお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村
[ 2015/04/09 22:00 ] 15' シーズン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/889-99f3cddc








