スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高い山の方が登った時の景色が良い 

150418 マツダ
広2-3中
若松、浅尾(BS)、H又吉、○田島、S福谷

■備忘録
浅尾 4H 1BS
又吉 1勝6H 3BS
田島 3勝1敗
福谷 2勝4S 2H 1BS


得点圏打率の高さが売りのエルナンデスを1番に、
出塁率の高さが売りの大島を3番に据える破天荒打線は不発に終わるも
打順変更のあおりを受けて6番に落ちた平田が決勝HRという風の吹き回し。


武山が會澤のブロックで故障。
抹消される流れになるようです。
ここでおそらくキャンプから強化指定選手(になってたはず)の桂が上がってくるはずですが、
序列的には谷繁が2番手で桂が3番手になるのかな?

ルナもケガ。こちらも抹消。
いない選手のことを嘆いても仕方ないので、いる選手でやっていくしかないですね。
少々困難な方がやりがいがあり、
高い山の方が登った時の景色がうんたらかんたら。


先発はわかまちゅ♡
6回83球を1失点。4奪三振もあわせて自己最長&最多。
もちろん勝ち星は欲しかったんでしょうが、
降板後の勝ち越しという半ばラッキー的なものを得るよりも
6回を1失点に抑えたという事実の方がよっぽど重要。

一時の勝ち越しタイムリーは代打の藤井。
小笠原が凡退した後なだけにとても価値のある一打でした。
でも、9回のもう一回の勝ち越し機で打てなくて、前の打者で代打ヒットの松井佑介がそのままレフトで
藤井のところにピッチャー入れられるあたりがTHE最強の4番手外野手。


ブログランキング登録しました。
読み終えたらワンポチリお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2015/04/18 22:00 ] 15' シーズン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/887-4ae92cc1








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。