スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

連続サヨナラ負け 

150328 京セラ
神1x-0中
バルデス、H浅尾、H又吉、●祖父江

■備忘録
浅尾 2H
又吉 1BS 1H
祖父江 1敗

2試合連続のサヨナラ負け。
シーズン通して防御率0で過ごせる投手なんていないわけで、まぁはじめのうちに闇を開放しといて…

又吉が昨日と同じ回、同じ打順でリベンジ登板。
代打の新井良太というところまで同じ。和田ちゃんも粋な采配してくれるじゃん。

それにしてもバルデス。
投球術の完成形なのでは?とまで思わせるようなピッチング。
初球ストライク率が高いし、1-1から簡単にストライク取れるし、
とにかく1ストライク2ボールのバッティングカウントにすらならない。
そのうえ135キロ程度のストレードが150キロ近くに見えるし、一塁ベースカバーもきちんとこなすしで
文句の付けどころナシ。

吉見の回復具合の関係で序盤は中4日で回されるかもみたいな話がありますが、
この内容を、この内容の75%のものでも、続けてくれればローテの柱として計算が立ちますね。

受けてたのは雅。
昨日のゴメスを相手にしたリードを叩かれた雅ですよ。
結果を出せば何も言われないんですよね。
(バルデスが首振ってインコース投げてたシーンもあったけど)(打撃は酷かったけど)


リードが出来なかったので守備固めに周平を使うかどうかの答えは分からず。
明日以降のお楽しみで。

ブログランキング登録しました。
読み終えたらワンポチリお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2015/03/28 17:00 ] 15' シーズン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/881-43a2dcd0








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。