 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あきふみ登場 


離脱の岡田に代わってあきふみが今日から合流。
早速マウンドに上がり1イニング無失点。


同じく左の中継ぎとして試されている浜田とは対照的でした。

その浜田に対して、監督のコメントは
「マウンドで変な力みがあった。
場馴れしてどうか、力を出せるかどうかというところだけども
でも彼に関してはそんなこといっている余裕はないんじゃないか。」
と割と厳しめ。

一方であきふみにたいしては
「思ってたより良かった。
ストレートで三振取れたしストレートで空振りがとれる持ち味が出ていた。」
とまずまず。
思ってたラインがどんなもんなのかは分かりませんが、まぁある程度の評価というところ。
左の中継ぎ枠で消去法で一軍入りする感じかな?

見立てでは岡田がバテてきた6~7月ごろにあきふみが入れ替わりで上がってきて
ピンチで鳥谷筒香からバッタバッタ三振奪う予定(雄平川端は知らない)だったんですが、
どうやらあきふみが最初に走ってケガで離脱したあと岡田ががんばる形になりそう。

これが世代交代なんですかね。
勝負の夏場がんばってくれ、岡田。


ブログランキング登録しました。
読み終えたらワンポチリお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村
[ 2015/03/17 23:00 ] 15' オープン戦 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/876-88b49a3b








