 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今オフのあきふみ速報 その4 

中日・高橋聡は現状維持「後半投げられなくて悔しかった」

31歳の中日・高橋聡が19日、現状維持の3000万円でサインした。

 今季は22試合を投げ、左の中継ぎとして、防御率2・37。「自分ではダウンと思っていたので…。後半投げられなかったのが、悔しかった」。2010年には67試合に登板したが、近年は登板機会が減ってきている。「鳥取でトレーニングして、肩の可動域が広がった感じです」。完全復活に向け、オフはナゴヤ球場でトレーニングを積む。(ナゴヤ)(金額は推定


中日高橋聡は現状維持「ダウン提示だと」

中日高橋聡文投手(31)が19日、契約更改交渉に臨み、現状維持の3000万円でサインした。今季は22試合に登板し、防御率2・37。今年5月には国内FA権を取得した。

 会見では「自分ではダウン提示だと思っていた。必要としていただいたんで、来年頑張ろうと思った」と話した。(金額は推定)

-------------------------------------------

というわけで正式に残竜です。
嶋と炭谷もFAしなかったため、人的補償で移籍することもありません。
(金子の可能性はまだありますが楽天や西武ならまだしも平野馬原残留のオリが中継ぎを獲ることないでしょうし、
そもそもなんだかんだで今オフメジャー行くと思います)

年俸は現状維持の3000万。
レギュラーあと一歩まできた藤井、18試合先発した雄太と同じ額なのは
ちょっと貰いすぎかな?という気もしますが…
他との比較でわかりやすいところは、2岩田、0.1岩瀬。

そんなこんなで来年もこのユニホームで、このメンバーで、
そして祖父江にケツを拭いてもらいます。

ブログランキング登録しました。
読み終えたらワンポチリお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村
[ 2014/11/19 23:00 ] 14' シーズンオフ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/870-452f0389








