 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チャンスで打てない 

5,9 vsG ○ 1-3 #21
東京ドーム123456789  

Dragons

000000010 1

Giants

020001000 3

D:●チェン

G:○ゴンザレス-山口-S越智


valuable player:荒木 5-3 2ST





最高の形でナゴヤから東京に乗り込んできたのに、なぜ昨日のグライシンガーと今日のゴンザレスから点を取れないんかなぁ…。


ずーっと頑張ってる先発投手陣がいつか爆発して内部紛争、空中分解しそうで恐いです><


7回の攻撃でチェンをそのまま打席に立たせたのは、この先を見据えてといえば聞こえは良いんでしょうが、実際は立様に次ぐ代打がいない、信頼できる中継ぎがいないということです。

荒木が3安打の固め打ち。明日からはアライバに戻るのかな?  といっても彼は4試合1猛打賞で打率を保つ人だから、今日売ったからといって明日も期待できるというわけではありません。


まぁ、結局つまるところ、森野がチャンスで打てるかどうか、にかかってるんですけど。


これでGW9連戦は4勝4敗に。
明日こそ勝って勝ち越したいですが、明日も川井ちゃん見殺しかな…( ´ω`)
[ 2009/05/09 22:00 ] 09' シーズン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/87-42bfa1d4








