 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今オフのあきふみ速報 その1 

イケメン浅尾が「メガネ男子」に
 球界屈指のイケメンとして知られる中日浅尾拓也投手(29)が16日、グラウンドで「メガネ男子」になった。

 ナゴヤ球場で行われている秋季練習中にコンタクトレンズの不調を訴えて使用をストップ。仕方なくプライベートで使っている黒縁メガネを装着しグラウンドに登場し、そのままノックや打撃練習をする羽目になった。

2014y10m17d_143229665.jpg

-----------------------------------------------

10月16日、浅尾のバーターとして登場(ただし顔は見切れてる)


にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村
[ 2014/10/16 23:00 ] 14' シーズンオフ | TB(0) | CM(2)

見た見た~

顔が入ってないところが、
あきふみさんの現在の境遇かな?
って、山井さんの話ばっかり聞きますが、
あきふみさんだってFA権あるんですよね?
オリックスに来てもいいと思ったりしている・・・
[ 2014/10/17 14:42 ] [ 編集 ]

アンさんコメントありがとうございます。

>顔が入ってないところが、
>あきふみさんの現在の境遇かな?

おぉ…もぅ…
納得せざるを得ないのが…

あきふみはFA行使すれば出て行っちゃうし、
使わなかったら使わなかったで炭谷とか嶋とかの保障でプロテクト漏れして出て行っちゃいそうなんですよねぇ。。。

ヤクルトor西武だったら関東+ブルペンがグランドにあるでウハウハなんですけど。

[ 2014/10/17 22:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/863-36451cb1








