 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

立様サヨナラ打キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! 

5,7 vsC ○ 4x-3 #3 #27 etc

ナゴヤドーム123456789

Carp

000101010 3

Dragons

000200011x 4x

C:前田健-シュルツ-●梅津

D:吉見-○齊藤


valuable player:立浪 1-1 1RBI




立様3年ぶりのサヨナラ打キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

愛弟子野本の会心の打撃に応える師匠。さすがです。 (年なのか打球はやや失速しt…ゴホンゴホン



チーム状態-どん底-で始まったGW9連戦も、6試合終わって4勝2敗。
しかも両カードとも、1勝1敗から接戦をモノにしての勝ち星。

これで乗っていけないはずがありません。
明日から対戦する讀賣もすごい試合をしてましたが、目覚めてない讀賣を倒しても何の面白みもありません。





小田がいない今、誰が先陣を切って立様のサヨナラビシバシをやるのかだけが唯一の不安材料でしたが、谷繁がいましたね。
捕手層、厚いです(笑)
[ 2009/05/07 23:00 ] 09' シーズン | TB(1) | CM(2)

ブランコの当たりは、障害物(スピーカー)がなかったらどこまで飛んでいたんだろう・・・。

屋根がなかったら、さすがに雨天中止で試合もなかったでしょうけど。
[ 2009/05/08 05:55 ] [ 編集 ]

かつさん

コメントありがとうございます。

>ブランコの当たりは、障害物(スピーカー)がなかったらどこまで飛んでいたんだろう・・・。

ハマスタなら吾郎くんおとさんばりの『バックスクリーン最上部直撃弾』になってたでしょうね。
神宮なら国立競技場まで飛び、マツダなら新幹線直撃、東京Dなら屋根を突き破り、穴が開いたドームが一気にしぼむと。
[ 2009/05/10 15:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/86-7f68ab82


スピーカー直撃弾!!

5/7 ナゴヤドーム  <中日vs.広島=6回戦 中日3勝3敗=観衆:26,978人>  123456789計広  島0001010103中  日000200011x4 広前田健、シュルツ、梅津-石原中吉見、斉藤-小山勝斉 藤 2勝0敗   =通算  3
[2009/05/08 05:54] URL どら日記






