 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おれは最強の4番手外野手 T7-3D 

140920 甲子園
T7-3D
●雄太、武藤、鈴木

4エラーに14残塁。全くいいところなく敗戦。
14も残塁してるのでそれだけヒットも出てその数12本。
大島が3本、平田が3本。森野が2本。

今日の打順は大島、荒木、藤井、森野、平田、周平、遊撃捕手投手。
好調の工藤を使えないのはアレだけどやっぱりこの打順が一番しっくりきますね。

チャンスでめっきり打てない大島に3番適正は無いし、
お調子者の藤井に3番任せてみれば勝手にテンション上げてくれるかもしれないしで
完全にWin-winの関係。

とは言うものの、来年も藤井が3番を打つ可能性は皆無。
この打順が来年につながるものであるとかそういうのは全く無くて、
ただ単に藤井様に気持よ~くプレーしてもらうための策。
残念ながら、来年はまた外野4番手から始まるシーズンになってしまい、
2000本安打を狙うベテランとゴールデングラブ級の守備を持つ2人の壁を
越えなければいけませんが、お前ならできると私はずっと信じてます。

そろそろ、最強の4番手外野手の異名を外してあげたい。(誰も言ってないけど)

IMGP8655.jpg
(あるいは、キャッチャーでもセカンドでもショートでもポジションは空いてるぞ。)


2番手には武藤。
んん?もう先発テストはしないのかな?残念。。。


さまざまなドラマを見せてくれた2014シーズンも残すところわずか7試合。
2年間の空白を耐えて、今年得たプロ野球を観戦できる喜び。
個人的な事情も含め、ここまで深く追える最終年になると思うので、
選手の一挙手一投足を最後までかみしめようと改めて感じました。

ブログランキング登録しました。
読み終えたらワンポチリお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村
[ 2014/09/20 23:00 ] 14' シーズン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/848-efd886a9








