スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大野雄大の超イケメンスーパーエースへの一里塚  B1-2D 

140917 横浜スタジアム
B1-2D
○大野、H又吉、S福谷

確実に一里塚は登った今日の試合。

前回、前々回の反省を生かし、イニングの最後まで投げ切りました。
今日もピンチを迎えてまた又吉にケツ吹いてもらうのか?という所で踏ん張り切りました。
この成功体験は本人とってかなり大きいはずで、この経験を来年以降忘れずに蓄えてくれれば
夢の貯金8も見えてくるのではないでしょうか。

IMGP5292.jpg


平田のエラーまがいの2塁打、犠打、死球からの1死13塁で代打後藤をショートゴロのゲッツー。
やや甘めの球にも見えましたが、あそこでシュートを選択するのが谷繁の業。

ファンから見ればよっしゃあラッキー―!!か、ごとーーなにやってんの!!!
と感情が先走るはずですが、谷繁からしてみれば
思った通りの球を投げさせて狙った通りのところに打たせた狙った通りのダブルプレーなんでしょうね。


又吉-福谷のリレーはもはや浅尾-岩瀬並の安定感。
でも又吉は奪三振0だったから調子悪い時の又吉。
浅尾が3人を片づけるのに15球もかかったから今日はダメな浅尾だったな、と同じ感覚ですね。

打つ方は完全に6番まで。
森野にツーベースが出ても平田と周平のところで何とかしないと絶望だから
二者敬遠されたら詰みじゃん…

(今年の現地観戦成績6勝4敗。勝ち過ぎてビックリしてる)

ブログランキング登録しました。
読み終えたらワンポチリお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2014/09/17 23:00 ] 14' シーズン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/846-72eec48c








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。