スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

伊藤準規さんの超イケメンスーパーエースへの一里塚 B4x-3D 

140915 横浜スタジアム
B4x-3D
伊藤、岡田、又吉、●祖父江

伊藤準規さんが超イケメンスーパーエースになるまでこのタイトルで行くぞ!

今日は6回を投げて3失点(自責は2)
クオリティースタートを達成して試合は作ったとは言えます。
しかし、残念ながら先制点を許したり、8番打者へ四球を出したり、
取られてはいけない所で取られたりと勝ち星を貰うには程遠い内容でした。
6回で13人(9安打・4四球)ランナーを許しているので、試合前1.89だったWHIPも悪化します。


ただそれでも、4回5回6回と、3イニング連続で決壊してもおかしくない状況で
1点こそ失ってしまいましたが、イニングを投げ切れたことは紛れもない成長です。

あとはこの状態を保ったまま次の登板に行けるか、というところ。
本音を言えばそろそろ立ち上がりを三人で抑えてほしいのですが、
まだその段階に登るのはちょっと無理なのかな、と。

2番手は岡田。
跨いだイニングでピンチを作って降板。
継いで出てきたのは又吉。60試合目。

コーチは何を意図しての起用か全く理解できないのですが、
選手たちが奮起して『又吉に10勝目が付きそう』という状況を作り謎采配の顔を立てました。

4番手は祖父江。
前回の伊藤準規の登板試合も9回表に追いついて、なお勝ち越しのチャンス→同点どまり
でその裏には福谷だったんですが、今日は使わず。
あの日が小笠原・古本で勝ち越しが期待できたのに対して今日は荒木・大島だったからですかね。

ブログランキング登録しました。
読み終えたらワンポチリお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
[ 2014/09/15 18:00 ] 14' シーズン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/845-ca8d4cd4








