スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

山井大介の最多勝への一里塚 D3-1S 

140912 ナゴヤドーム
D3-1S
○山井、H又吉、S福谷

さすがに超イケメンは関係なくなった。
まぁ相手のいることなので一筋縄ではいかないでしょうけど。

1 久保(D) 12
2 山井(中) 11
2 メッセンジャー(神) 11
2 井納(D) 11



それにしても、前のカードは伊藤、若松、大野と成長を見守りたい投手陣たちが先発して
この試合にしてもこの年にしてキャリアハイを迎え最多勝に向かう山井の挑戦を見れるわけですから、
チームがこんな状況でもまだまだ見捨てたもんじゃないですね。
むしろお盆のころより今のほうが楽しいかもしれないです。

山井は与四球1つだけ。ほんとにどうしちゃったんだ今年は。
FAイヤーにキャリアハイを持ってくる野球選手の鑑か。
防御率も2点台(2.96)になり、現在リーグ3位。
上には菅野(2.51)とマエケン(2.72)、下には大野(3.11)。
少しでもプラスアルファの箔がついて高く売れるんならそれはそれでよしだし、
他球団がいやさすがにこれは出来すぎだろ、と躊躇してくれればそれもそれでよし。


先発が7回まで投げて、セットアッパーと守護神で締める。
2死から2度点取ったかと思えば同点機を抑えた後、一振りでダメ押し。
普通に強いチームの戦いぶりなんですけどね。


ブログランキング登録しました。
読み終えたらワンポチリお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2014/09/12 23:00 ] 14' シーズン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/844-81d9bca8








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。