 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大野雄大の超イケメンスーパーエースへの一里塚 C1-2D 

140911 マツダ
C1-2D
○大野、H又吉、S福谷

言うほどイケメンか?
ファン感で変な踊りを全力でやっちゃうあたり、正統派イケメン路線には行けないタイプだと思います。

結果は6回1/3を1失点で無事勝ち投手。
8勝目(7敗)で待望の貯金1を得ました。
ただ、もっぱらさらし者となっていたヒーローインタビューでも言ってた通り
イニング途中で、ランナーを残して、しかも後輩に尻拭いを任すなんて、
そんなことしてる時点でエースとは到底呼べません。

本人が重々承知していたことはせめてもの救いなんですが、
それを不満に感じてるならヒロイン拒否するくらいの気概は見せてほしかったなぁ。

次は修正できるようにしたい、と言ってましたが、
実は前回もランナー2人残して、又吉にリリーフを仰いでいるんですよね。
2度あることは3度あるなのか、3度目の正直なのか、次回登板に注目です。

まぁでも簡単に次は~次は~って言ってますけど、チームの残り試合はたった15。
うち大野が先発するのは多くて3回でしょう。
悠長にしてる暇は、意外とありません。


ブログランキング登録しました。
読み終えたらワンポチリお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村
[ 2014/09/11 23:00 ] 14' シーズン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/843-2f811bc5








