 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

伊藤準規さんの超イケメンスーパーエースへの一里塚 C2x-1D 

140909 マツダ
C2x-1D
伊藤、祖父江、●福谷

先発は伊藤。
戦力外の当落線上から4度の登板、7.2イニングで11四球、被安打14と完全に
レッドゾーンのピッチングを続けていたところ、
前回の神宮で息を吹き返しかけた後の今日の登板。

立ち上がりは相変わらずの不安定さでしたが、
暖気が終わるとコントロールもだいぶおさまってきて
終わってみれば7回を1失点、3安打、与四死球3のピッチング。

最初のボロカス4登板で3を超えたWHIP、1試合だけとはいえついに1を切るピッチングが出来ました。
残念ながら勝ちは付きませんでしたが、5回4失点くらいで勝ちがついちゃうより、
7回1失点で勝ち付かない方がよっぽど本人のためです。

伊藤の100点のゴールが超イケメンスーパーエース("超"はイケメンの方につくのかよ)だとするなら、
今日のピッチングで24点から33点へステップアップしたところ。
次回登板で1点でも上へ行けるといいですね。

後は来年になったら経験値リセットでまた0から始まったり、
怪我してマイナスからのスタートにならないことを祈るのみ。

2番手は祖父江。5月以来のマツダのマウンド。
短い足ではるばる広島までやってきて三凡に抑えました。

3番手は福谷。表の攻撃で勝ち越し点が入りそうだったために
その段階で肩を作ったからそのまま行こう、って流れだったと思います。
9回は抑えて32ホールド目(リーグ3位。トップは福原35)
かと思いきや跨ぎで10回もマウンドへ行ったため、ホールドはいったんお預け。

プロ初勝利と換えてくれればよかったんですが、担当者のデニーさんが
研修中のスタッフだっために、手続きに不備があり黒星と交換してしまう事となりました。

ブログランキング登録しました。
読み終えたらワンポチリお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村
[ 2014/09/09 22:00 ] 14' シーズン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/841-f679d0b8








