 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

09.04 東京都外苑市エクトル・ムラ レポ 

IMGP4580.jpg
古本

IMGP4579.jpg
シートノックで守備に就くまでの間、ほかの外野陣はそれぞれで話してるため、ボールで遊んで絶賛人見知り中

IMGP4553.jpg
獲物を物色するペンギン

IMGP4554.jpg
えへへ~ひらたくんみっつけた~

IMGP4569.jpg
しうへい。ボール投げる瞬間でも口を真一文字に締めてる。
自分が人気あることを自覚しててカメラ写りを気にするあざとい子。

IMGP4691.jpg
若松くんはまだカメラ写りとか分かってないから半開き画像結構ある。

IMGP4596.jpg
ドアラ先生とつばくろうの見切れ芸。

IMGP4598.jpg
一部の熱烈なマニアの方向け。キャッチャー道具。

IMGP4619.jpg
ボールがあたって、コツン。

IMGP4678.jpg
ドアラ先生と大御所つばくろうのWe are the Swallowsにのせた踊り。
もはや伝統芸。



IMGP4704.jpg
凛々しい顔の祖父江(ただしry

IMGP4713.jpg
縦ver

IMGP4692.jpg
若松くん

IMGP4701.jpg
祖父江

IMGP4707.jpg
怪しい感じに手をルイス君の肩に回す近藤コーチ

IMGP4781.jpg
祖父江の短い足を撮る絶好のシャッターチャンス!!!

IMGP4722.jpg
IMGP4744.jpgIMGP4745.jpg
又吉詰め合わせ

IMGP4768.jpg
ラッキーセブンのドアラ先生


IMGP4793.jpg
血圧が高め方に

IMGP4800.jpg
蕃爽麗茶


IMGP4803.jpg
この日の村長はルナでした

IMGP4813.jpgIMGP4808.jpg
又吉part2


【力水お渡しシリーズ】
IMGP4820.jpg
これまた一部の熱烈なマニアの方向け。

IMGP4857.jpg
その役割を担うはブルペン陣最若手の若松くん

IMGP4821.jpgIMGP4824.jpg
IMGP4825.jpgIMGP4837.jpg
for又吉先輩


IMGP4858.jpg
福谷先輩待ち

IMGP4863.jpg
for福谷先輩





【パヤノと祖父江】
IMGP4860.jpg

IMGP4861.jpg

IMGP4859.jpg

IMGP4862.jpg
祖父江のほもほもしい顔好き


IMGP4869.jpg
勝利のハイタッチ

IMGP4872.jpg
勝利のハイタッチ。祖父江の短足いじりで高いver?



IMGP4919.jpg
古本 グラサン取るとこんな顔

IMGP4884.jpgIMGP4905.jpg
勝ち投手の大野


IMGP4896.jpg
ドアラ警備員



IMGP4898.jpg
おしまい

ブログランキング登録しました。
読み終えたらワンポチリお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村


[ 2014/09/08 23:00 ] 14' 観戦 | TB(0) | CM(2)

儀式

楽しい写真をありがとうございます。
お水の儀式が大好きです。
オリックスのブルペン陣は、勝ち試合だと、投げなかったメンツも通路の口まで来てハイタッチに加わります。
ちゃんとテレビに映ります。
これはぜひ中日ブルペン陣もやってほしい・・・
奥の方の見えないところでやられても、私たちはうれしくないもん。
しかし、若い人がいっぱいですね。将来をポジティブに夢見ることにしましょう~。
オリでは、岩崎プリンスも元気にやっています。中村一生のようにぼちぼち働いてほしいですね。
長文失礼しました。
[ 2014/09/09 16:20 ] [ 編集 ]

アンさん、コメントありがとうございます。

オリックスのハイタッチの儀式、いいですね。
中日もぜひやってほしいです。

若手が多いことはいいことなんですが、一時期の河原さん平井さん三瀬さん的なブルぺンリーダータイプがいませんね。
パヤノを抜くと最年長がルーキーの祖父江(27)というおかしな構図になってます。
この辺もブルペンの調子が今いちあがってこなかった理由の一つなのかな、と考えてしまいます。
[ 2014/09/09 16:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/840-7d642829








