 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

瞬殺 T8-1D 

140819 京セラ
T8-1D
●朝倉、岡田、田島、パヤノ

阪神-巨人と続く大事な真夏の6連戦。
苦手ヤクルト、ライアン小川を打ち崩しての勝ち越しと絶好の上昇気竜に乗って
挑んだ試合でしたが、試合開始20分で勝負あり。

朝倉は2回5失点と散々な結果で2軍落ちとなるようです。
下から誰が上がってくるのか?上がってくる投手は朝倉以上のピッチングができるのか?(前々回とその前は5回1失点と6.1回1失点)
という疑問はあるものの、抹消が決まった以上はしっかりと再調整をしてきてほしいですね。

3回からは岡田、田島、パヤノが各々2イニングずつ。
リリーフ転向後22試合で防御率1.00の岡田がシレッと失点してますが、
展開には大差ない失点だったので良しとしまして、
田島が2イニングをわずか19球でパーフェクトに抑えたのは正真正銘の良かった点ですね。


スタメンは今日もこれ
1 (中) 大島 
2 (二) 荒木 
3 (三) ルナ
4 (右) 平田 
5 (一) 森野 
6 (左) 藤井 
7 (捕) 谷繁 
8 (遊) 三ツ俣 

2試合連続同じスタメンは恥ずかしいことに7月26-27日以来。
三ツ俣に移籍後初ヒットは出ませんでしたが、最終打席では
かなり粘っていたようなので良いイメージで今日を終えていれば初ヒットもそろそろ出るでしょう。




ブログランキング登録しました。
読み終えたらワンポチリお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村
[ 2014/08/19 23:00 ] 14' シーズン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/831-627e646a








