 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハマスタ観戦記 -井端のホームランボール- 

横浜スタジアム1234567891011  

Dragons

00000010003 4

Baystars

00010000001 2

D:川井-○齊藤-高橋-S平井

B:小林-H山口-●石井-真田


valuable player:井端 4-2 1HR 1RBI



5,04 Hamasuta 020
#19 吉見 ビシュ!!!

5,04 Hamasuta 010
#49 ネルソン ングゥ!!!

5,04 Hamasuta 013
#14 朝倉 ウォオオォ!!!

5,04 Hamasuta 019
#38 齊藤 トリャーーー!!!

5,04 Hamasuta 022
#67 アッキー ふわ~~ん


5,04 Hamasuta 035  5,04 Hamasuta 048
びちゃー                        べしゃー



5,04 Hamasuta 053 5,04 Hamasuta 054

5,04 Hamasuta 055 5,04 Hamasuta 056
エラーしたので罰のポール間走。いいダイエットですね^q^


5,04 Hamasuta 058
グビグビグビ

5,04 Hamasuta 059
ペエェーーッ (きちゃない


5,04 Hamasuta 087
5,04 Hamasuta 089
5,04 Hamasuta 090
5,04 Hamasuta 091
5,04 Hamasuta 092
ぽかぽか陽気の屋外球場で下が芝生だから、ごろんとしたくなる気持ちも分かるけど、
それを大勢のファンが見てる前でやるかw?

まぁ、アッキーのそういう姿に期待して、練習も楽しみに観に行ってるんだけど。


で、アッキー英語喋れんの?
5,04 Hamasuta 071

5,04 Hamasuta 104
どうやら口の作りが悪くて上手く発音できないらしい(違



5,04 Hamasuta 107
ゴミ係りアサタク


------------------------------


で、試合のほうは、井端が同点HRを打った後、いろいろあって勝利。

そのホームランボールを取りました(゚∀゚)

5,04 Hamasuta 150

5,04 Hamasuta 152


5,04 Hamasuta 118
HR打った後の井端


5,04 Hamasuta 155
副賞のハトサブレ
[ 2009/05/04 23:00 ] 09' 観戦 | TB(1) | CM(8)

よかったです!^^


cong!

きょは、いいことだらけだったね!

マジで、^^!

よかったよかった!、、みんなに自慢しよう!?^^;
[ 2009/05/05 00:19 ] [ 編集 ]

4日はありがとうね~

4日はご一緒してもらって ありがとうね~

最後はキレそうになるハラハラした試合だけど
野本が救ってくれたね。
皆で勝ちを喜んだ上、一緒に応援してくれた仲間が
ホームラン ボール ゲットなんて 嬉しい限り。

また一緒に応援しましょう!
[ 2009/05/05 00:27 ] [ 編集 ]

ここでは、ご無沙汰しております^^

いや~、すばらしいの一言です!(LPさん、写メありがとうございましたm(_ _)m)
野球チップのカードホルダーまでゲットできたのは、家にまで神様が居たんですね!

いつかは一緒に応援しにいきましょう!!
[ 2009/05/05 01:35 ] [ 編集 ]

浜スタでホームランボールを捕ると、
そんな景品が出るんですね。

近くまで飛んできたことはありますが、
実際に捕ったことがないんだよね。
[ 2009/05/05 07:42 ] [ 編集 ]

mark5さん

コメントありがとうございます。

幹事として準備等してくださって、ありがとうございます。長旅お疲れ様でした。

>よかったよかった!、、みんなに自慢しよう!?^^;

GW明けたら学校に持って行ってみんなに自慢して…
ドタキャンの友達にまず報告です(笑)
[ 2009/05/05 16:23 ] [ 編集 ]

LP1989さん

コメントありがとうございます。

4日はご一緒してもらって ありがとうね~

>最後はキレそうになるハラハラした試合だけど
野本が救ってくれたね。

家で見てた親情報によると、あのあとウッチー大暴れしたそうです。

>皆で勝ちを喜んだ上、一緒に応援してくれた仲間が
ホームラン ボール ゲットなんて 嬉しい限り。
また一緒に応援しましょう!

勝てたことが第一。
その上、ホームランボールまで取れてもうホントに言うことナシ。
今度は67ユニで応援ですね。
[ 2009/05/05 16:40 ] [ 編集 ]

みつさん

コメントありがとうございます。

ここでは、ご無沙汰しております^^

>いや~、すばらしいの一言です!(LPさん、写メありがとうございましたm(_ _)m)

ダイレクトでキャッチならかっこよかったんですけどね。座席の下を探ってのげっとですからね。
次はブランコの強烈な打球をダイレクトキャッチしてみたいもんです^^;

>いつかは一緒に応援しにいきましょう!!

機会があれば是非。関東まで遠征お願いします(笑)
[ 2009/05/05 16:52 ] [ 編集 ]

かつさん

コメントありがとうございます。

>浜スタでホームランボールを捕ると、
そんな景品が出るんですね。

看板の広告にデカデカと「ハトサブレ」っていうのがありますからね。
プロ初HRとかならボールと引き換えに選手のバットやサインになるんでしょうかね。

>近くまで飛んできたことはありますが、
実際に捕ったことがないんだよね。

自分の場合、近くに飛んできたことすら初でした。
後ろの方に座った時にウッズの場外弾があったくらいかなぁ。
[ 2009/05/05 17:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/83-bfb36edb


That\'s 読売野球!?

5/4 横浜  <横浜vs.中日=6回戦 中日5勝1敗=観衆:22,529人>  1234567891011計中  日000000100034横  浜001000000012 中川井、斉藤、高橋聡、平井-小山横小林太、山口、石井裕、真田-細山田勝斉 藤 1
[2009/05/05 07:41] URL どら日記






