 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

08.03 東京都外苑市投手村レポ 

IMGP3714.jpg
朝倉。30過ぎてるのに逆さ被りが似合う

IMGP3681.jpg
田島。なかなか復調の気配は見えないけど、抹消はされません。逃がさないよ、ってことですかね。


IMGP3703.jpg
パヤパヤの怖い顔。がぶがぶ。

IMGP3700.jpg
ガッツのやさしい顔。ふわふわ。



IMGP3755.jpg
口に含んだ水をmorisigeが岡田きゅんにぶっかける瞬間

IMGP3759.jpg
morisigeグラサンをかける岡田きゅんと睨みつけるmorisige


IMGP3766.jpg
でもなんだかんだでmorisigeと岡田きゅんの関係は完全におじいちゃんと孫のそれ

IMGP3770.jpg
本日のベストショット


IMGP3751.jpg
山井と大野。2人で何失て(ry

IMGP3785.jpg
岡田きゅんとヌ


IMGP3773.jpgIMGP3772.jpg
前日熱中症でダウンした又吉。この日は元気に復活

IMGP3734.jpg
おがりゅー 見たかったけどこの土日で登板機会はなし

IMGP3659.jpg
村を守る副村長

IMGP3686.jpg
村を守る副村長その2

IMGP3719.jpg
勝崎コーチによるコンディショニング講座


IMGP3740.jpgIMGP3742.jpg
岡田きゅん、細い。夏だけどたくさん食べて



あきふみがいないのでハイパー大野タイム

IMGP3748.jpg


IMGP3745.jpg


IMGP3746.jpg


IMGP3747.jpg


IMGP3787.jpg
2人の間にハートマーク入れたくなっちゃうね♡

IMGP3815.jpg
おしまい。


ブログランキング登録しました。
読み終えたらワンポチリお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村
[ 2014/08/04 23:00 ] 14' 観戦 | TB(0) | CM(2)

あきふみさんの村復帰を心待ちにしています。
村は過疎で人手不足な感じですね。
大野くんお好きですか?
ウチの近くの仏教大出身なので、ウチでも応援してます~。
[ 2014/08/05 22:09 ] [ 編集 ]

アンさん、コメントありがとうございます。

ブルペンが苦しい状況なのに復帰してこないのは余計にもどかしいですね。
村の住民ならみんな好きですが、大野はほっぺの感じがあきふみと似てるのでかなり好きな部類です。
[ 2014/08/07 16:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/826-e3bc7156








