 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セ界NO.1左腕スターター 

5,3 vsYB ○ 2-0 #21 #65
横浜スタジアム123456789  

Dragons

000200000 2

Baystars

000000000 0

D:○チェン

B:●グリン-真田-工藤


valuable playerチェン 9IP 0ER




チェンのウルトラピッチキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

ストレートのノビ、キレ、スピン、コントロール、スピード。全てにおいて完璧、最強。
今季ローテに定着した能見や篠田なんぞとは比較の対象にはならないし、去年の最優秀防御率の石川も、サムライジャパンの内海も、全く歯が立たない。
右バッターをずらっと並べチェン対策をしてきても、アウトローにストレートを投げ込めば打たれる気は全くしない。
ストレートを狙おうと意気込めば、緩いカーブで目線を変え、スタミナが切れてきそうな終盤に攻勢に出ても、113球目のストレートでバットを折る。


セ界NO.1左腕スターター、ここにあり。
[ 2009/05/03 22:00 ] 09' シーズン | TB(1) | CM(2)

チェンの内容がよかったですね。
それにしても、打線が点取れないなぁ。
[ 2009/05/04 14:38 ] [ 編集 ]

かつさん

コメントありがとうございます。

>チェンの内容がよかったですね。

さすがチェンです。
さすが自分が今季セ界no.1左腕スターターになると見込んだ男です。

>それにしても、打線が点取れないなぁ。

チェンに緊張感を保たせるためと思いましょう。

…しかし打てなさ過ぎだよな…('A`)
[ 2009/05/05 16:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/82-56dd1ecc


連敗脱出!

5/3 横浜  <横浜vs.中日=5回戦 中日4勝1敗=観衆:23,920人>  123456789計中  日0002000002横  浜0000000000 中チェン-小山横グリン、真田、工藤-細山田勝チェン 2勝1敗S 敗グリン 1勝4敗本和田9号
[2009/05/04 14:37] URL どら日記






