 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マツダオールスター2014  

IMGP3589.jpg
IMGP3564.jpg<

オールスターです!


中日からは 谷繁と
IMGP3492.jpg
福谷 (このプラクティクユニ、遠目からだと誰か誰だか分からないし、背番号キラキラして反射して見にくい)

IMGP3504.jpg
山井さん (ズボンは自チームのやつをそのまま着用。中日は似合ってたけど、広島の赤アンダーとか巨人の青みがかったズボンは絶望的に似合ってなかった。阿部みたいにソックス上げてるとさらに最悪)

IMGP3500.jpgIMGP3602.jpg
IMGP3518.jpgIMGP3495.jpg
大島 (ケガで前半戦ラストを休んでたけど代走で出場、二盗三盗と足でアピール。DHのところの代走で守備には就きませんでしたが、イニング間のキャッチボールで1回確認したので、投げられないという状態ではなさそう)


IMGP3613.jpgIMGP3616.jpg
大野 (2番手で投げてまさかの勝ち投手。でもキャッチャーは谷繁だったのでお祭り気分は全くなさそう)

IMGP3569.jpg

ドアラが出場。(一塁側のファンにトートバックに入れた本とシャツの宣伝)



ホームラン競争、去年よりはルールの説明がはっきりとされてたからわかりやすかったとは思います。
でも同数ならファン投票数多い方が勝ち抜けは辞めた方がいい。
守りは準決勝はパリーグ、決勝はセリーグ。

ここで誰が誰と話すか、ってのがオールスター最大の注目点なんですが…

IMGP3531.jpg
あれ?大野さん???

IMGP3537.jpg

まさかこれは…ボッチってやつ????左の福谷とも話そうとしてない。。。



野球殿堂入りのセレモニー。
野茂さんと秋山さんと大魔神。
IMGP3544.jpg
IMGP3546.jpg
大魔神に谷繁が花束渡すという粋な演出。

IMGP3556.jpg
その時のセリーグベンチは
中日勢が、広島勢・横浜勢・ヤクルト勢・広島勢をくぎるという謎のフォーメーション。
なぜ!?!?中日勢で固まらない??!?!??!?
中日投手陣不仲説急上昇???


IMGP3573.jpg
マーくんど真ん中でパリーグの選手を迎えます。
星野欠場、伊原辞任で伊東が指揮を執るからマーくんが一番偉い。


IMGP3587.jpg
スラ様のガッツポ
球団ごとに入場するからさすがにこのシーンは中日勢固まってる。



IMGP3592.jpg
始球式

IMGP3594.jpg
ストラーイク!!でそっぽ向くドアラと走り回るスラ様とこけるたぬき

IMGP3595.jpg
トラッキーが起こしてた


IMGP3648.jpg
一番おもしろかったのはこのシーン。
昨年の順位逆順で球団歌がヤクルト、横浜、中日、広島、阪神と流れて
「阪神タイガース、フレー、フレ、フレ、フレーーー♪」のあとにジェット風船発射www
シューーーーの音で闘魂込めてが埋もれてました。
周りの阪神ファン、してやったりの大爆笑。


IMGP3657.jpg
おしまい。


ブログランキング登録しました。
読み終えたらワンポチリお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村
[ 2014/07/18 23:00 ] 14' 観戦 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/816-eabb094c








