 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年に何度かある試合の4つ目 D1-8T 

140715 ナゴヤドーム
D1-8T
●雄太、伊藤、岡田、田島

年に何度かある『どうしようもない敗戦』の4つ目といったところでしょうか。
ゼロにするのは無理なのでいかにこの数を減らしていくか、がペナントを獲るために重要になってきます。

雄太は6回を何と132球(!)の熱投。
リリーフの登板過多がなくても5回の攻撃では代打を送らなかったと思います。
送らない采配をする監督でいてほしいと思います。

じゅんき…
お、おぅ…。。。下で投げてから中3日ってのもあるけど、、、ね。。うん、あぁ。

どうしようもない敗戦一覧
4月02日 阪神 0-15 ルーキー岩崎に初勝利献上
6月08日 ハム 0-6 先制中押しダメ押しされる綺麗な負け
6月17日 西武 0-5 十亀完封@浜松
7月15日 阪神 1-8 藤浪13k完投

ブログランキング登録しました。
読み終えたらワンポチリお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村
[ 2014/07/15 23:00 ] 14' シーズン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/815-d9b6cf1a








