 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

底を見た 

5,02 Hamasuta 085
横浜スタジアム123456789  

Dragons

000010000 1

Baystars

11030100x 6

D:●山井-ネルソン-齊藤-菊地

B:○三浦-高崎


valuable player:none




こんな試合でよくもまぁ、入場料を払わせようとするわ。
入場料はもちろん、交通費と時間も返せ、って感じ。


以前、打てる捕手は好きだからポロポロされても別に構わない、なんて書きましたが、いざ現地観戦の試合でそれをやられるとやっぱり萎えるなぁ…。う~ん。

小山もそうだけど、みんな苦しい。打てないし、守れないし、抑えられない。

応援してるファンは苦しいけど、その苦しさなんてプレーしてる選手のそれと比べたら屁でもないでしょう。ここを耐え抜けば、後々いいことが起こるはず。
嬉しさなんて、苦しさを乗り越えてこそやってくるもの。
ひたすら我慢するしかないですね。








前の席の子連れのおっちゃんが「まじめやれやー」とか「なにやってんだよ」とか他にもここには書けないような野次の範疇を超越した暴言を発してましたが、こういうのが一番良くない。てめーのもどかしさと選手のもどかしさを一緒にするな。バカ。
周りのファンの和は乱すし、何より隣に座ってる子供(小3くらい?)が泣きそうな顔でかわいそうだった。こういう大人にはなりたくないね。


写真はまた後ほど更新します。ほとんどアッキーとネルソンしか撮ってないけど(笑)
[ 2009/05/02 22:00 ] 09' 観戦 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/81-cef91b9d








