スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

強打の2番 T2-10D 3度目の2ケタ得点 

140629 甲子園
T2-10D
○濱田、祖父江、岡田、小川

初回谷のエンドランで勝負あり。
昨日、「上位を軽視して下位を蔑ろにする打順きらい」と書いて2番谷に対して暗に疑問を投げかけましたが、
これだけ打ってくれるなら何の問題もありません。
申し訳ありませんでした。

MLBで最多の51勝を挙げてるミルフォーキー・ブリュワーズの2番RFライアン・ブラウン並の
破壊力とまでは言い過ぎかもしれませんが、少なくとも足でコソコソ稼ぐ系のどの2番よりも破壊力があるのは確か。

先発濱田は甲子園でスイスイーッと、とはいきませんでしたが、大量得点に守られて4勝目。
山井さんの陰に隠れてますが実は濱田も無敗で連勝中。
2人で11もの貯金を稼いでいます。
ただ、降板のシーンはデニーも怒り気味。本人も納得いってないでしょうから、このリベンジはぜひ次の巨人戦で!

ローテの上から3枚を使って2勝1分けで3位浮上とリーグ再開後最高のスタート。
しかしここかオールスターまでは地方に飛ばされた後、表ローテでも巨人戦、
再来週は裏ローテで神宮とかいう地獄が待っていて週末も広島戦。
厳しい日程でまた転落するでしょうから、この時期の順位変動に一喜一憂する必要はありませんね。
本番は8月後半から。まだシーズンは始まってません。

ちなみに地方巡業は横浜との北陸シリーズ。
あきふみさんの地元凱旋ジョイナスには間に合わん模様。

ブログランキング登録しました。
読み終えたらワンポチリお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2014/06/29 22:00 ] 14' シーズン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/805-c2bcc10e








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。