スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大野完投 D5-1L 

140618 ナゴヤドーム
D5-1L
○大野

大野が完投。
中継ぎスキーにとっては休ませることできたと喜ぶ半面、だれも登板しないのは何ともフクザツ。
規定投球回に到達し防御率2.71はなんと菅野、マエケンに次いでセ・リーグ3位の数字。
山井さんに代わって逆転オールスターありますかね?

初勝利したあとの日ハム戦の謎勝利で流れが変わった感じでしょうか?
何はともあれ、あとは貯金をどれだけ伸ばしていけるかでしょう。

打線はセカンド森野、ファーストぶーちゃんの突撃態勢。
ぶーちゃん、ツーベースで出たのに代走送られずに裏の守備から交代ってのが面白いですね。
替わりに入ったのは直倫。
見かけ俊足だけど実は遅い直倫。
見かけ鈍足だけど実は早いぶーちゃん。

んー他になんか書きたいんだけどいかんせん継投がなかったから何も書くことなし。

西武との戦いを振り返ってみると、お決まりの2勝2敗。
とりあえずこの中日主催のゲームは十亀と大野のゲームで
西武主催の1つ目は岸のゲームと先発の出来がそのまま支配した試合が3つあった中で
乱戦を森野の逆転打でモノにできたのは大きかったですね。

できればロッテに2つ勝ってシーズントータルで5割。
さぁ、仕切り直しの開幕戦!とできれば最高なんですが、
2試合とも観ることができないということもあるので、そこまでの高望みはしませんので
ここも1勝1敗、交流戦13-10,1分けで終えることができれば十分です。

ブログランキング登録しました。
読み終えたらワンポチリお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2014/06/18 23:00 ] 14' 交流戦 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/800-290f1332








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。