スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大野雄太病であと3つ D0-5L 鈴木翔太プロ初登板 

140617 浜松
●朝倉、濱田、鈴木翔、岡田


ドラ1ルーキー鈴木翔太が地元・浜松で凱旋のプロ初登板
プロ初奪三振を含む2奪三振を記録しましたが、プロ初四球、初失点、初被本塁打も記録。
成果と課題のどっちもが出た良い初登板でしたね。
おそらく近々抹消されるでしょうが、この1イニングの経験を糧にして下で更なる研鑽を積んでほしいです。

先発は朝倉でした。
本来ならば9日先発するカブレラの替わりに抹消されてたところでしょうが、
あきふみさんが左ひじ痛い痛い言ったので生き延びました。
子分を生贄に捧げて巡ってきたラストチャンスでしたが、残念ながら生かせず。
朝倉も抹消されることとなりそうですが、最初のころは力はまだあるということを示していましたから、
夏~秋にかけて必ず彼の力が必要となる場面が出てくるはず。
その時に向けて準備しておいてほしいですね。

2番手は濱田。
びっくりだけど今週あと3試合、来週も3試合しかないことを顧みれば十分にあり。
これで交流戦残りの3試合は大野、雄太、山井の3投手となりました。


打線に関しては言うことなし。悪い意味で言うことなし。
ハマスタのレフトスタンドにカラオケしに行ってたので十亀攻略のためにだれがどんな工夫をしてたのか?も分かりません。

明日勝てばノルマの2勝2敗達成ですから、切り替えで臨んでほしいですね。
ところで明日は牧田だからセカンド森野でファーストぶーちゃんor小笠原ある?


ブログランキング登録しました。
読み終えたらワンポチリお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2014/06/17 23:00 ] 14' 交流戦 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/799-9caaa422








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。